人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37歳にして、体外挑戦します!  が、38歳になりました。


by haruru

シート法実施

シート法。
実施2時間前からトレイに行けず、膀胱をためておかないといけません。

きちんと2時間前にトイレに行きましたが、1時間後にはすでにおトイレに行きたくなり・・
でも念のため、お茶を飲んでさらにためておきました!

13:45クリニック到着。
予約時間14:00。
待ち時間もほとんどなく、内診室へ。

先生と看護師さん2名に囲まれて、今から出産する気分に(笑)
全然違うのにね。

疑似出産(←大げさ)を体験して、ちょっと怖くなっちゃった。
実際の出産だと陣痛もあるし、一度も経験したことのない未知の世界。
怖すぎて、泣き叫びそう(-∀-`; )

で、実際のシート法。
いつもはカーテンがかかってますが、この時はオープン!!

看護師さんにお腹を押されて、お腹がパンパンなのでちときつい。

貯めすぎだったようで、今回の2/3程度で良いとのこと。
了解しました!(`・ω・´)

あっというまに終わって、お会計。
今回も綺麗に万札(実際はカードだけど)が飛んで行きました~。。



人気ブログランキングへ
by harukoi-r | 2013-05-25 23:00 | 体外①移植 MLC